熟女の腸宴

てぃだが合宿行ってから。
我が家熟女life!

毎夜毎夜の宴開催中。

といいたいところだけれど。

腸炎開催中...

わたしも。
こわれた。

食べ過ぎで(-_-;)


女子組。
ついに那子にも魔の手が。

食べ過ぎ(汗)
(わたしが悪いの、えぇ)


夜中1時にジュ。
4時に那子。
5時半にジュ。

6時と7時半にわたし。
(あ、どうでもいいって?)


てぃだと違ってえらい女子組。

那子は

クレートから出しやがれー
ここじゃやだー



綺麗好きだから。

ジュは

ちゃんとトイレでできるでし

食べ過ぎのゆるゆるうんP状態。
絶食。
(わたしも絶食)

日曜日、みんな落ち着く。
というか元気すぎ。

が、しかし。

月曜。
夜中2時半にジュ。
5時に那子。

粘着タイプ。

よって獣医さんにGO!

助手席に乗れる時。
それは動物病院に行く時。

197373025_org.jpg

ジュはどよよ~ん。
那子は...(^_^;)


てぃだが貰ってきたウィルス。
てぃだが悪いと獣医師に訴え。

獣医師いわく

その時のかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。

今流行っているから。
わからんっ。


検便でへんな菌いないし。

検温。
触診。

吐き気も熱もないね。


ぷすっ。
ぷすっ。

ぷすっ。
ぷすっ。

2本ずつ注射。
(ジュ、「ひっ」って言った)

下痢止めと整腸剤が出て帰宅。
(ジュの肝臓もあるし抗生剤は出ないよ)


もう食べていいよ。

ということで夜から缶詰。

少しずつ。
少しずつ。

ジュの復活めし。

DSC_2378.jpg

消化よくするため炭水化物なし。
(食物繊維を兼ねてのさつまいもなし)

牛肉を小さく小さく切って。
野菜も(わたしなりに)小さく。


獣医師いわく。

すぐよくなる犬もいるし
時間かかる犬もいるよ。


はい。
ぶりかえすこともあるのね。

ジュはしばらく消化よく。

わたしと那子はすっかり元気で
今日も宴開催中!
(懲りない面々...)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR