リゾートバイト?

軽井沢アウトレットでリゾートバイトです。

避暑だ避暑だ。
ばんざ~い。

甘かった...


初日。

霧で碓氷バイパスの視界ほぼゼロ...
(道がすいているはずだわ)

アウトレットも霧に包まれました。

DSCF5283.jpg


スポーツやアウトドアの並ぶEast奥のKitchenCarです。
ここに3台。
アウトレット内に他にもありますが、今日はここ。

長野県の食材を使った軽食です。
小さな車の中なのでいろいろできませんが、
火は使えるので炭焼きもあります。


それにしても寒い。
気温13度。

はぁ?
避暑って言っても13度じゃ...寒冷地だわ。

天気は悪くなる一方なので1時間早めにあがりました。
不憫に思ってくれた上司がごちそうしてくれました。

信州の豚肉と長野のトマトを使ったカツカレー。

DSCF5281.jpg

カツも車で揚げるのでけっこう美味しい。
カツカレーはこちら ↓

DSCF5282.jpg

つけあわせのケチャップが濃ゆくて美味しい。
合う。

オススメはカツサンドと黒カレーパン。
信州豚の串焼きも美味しいです。

テーブルとイスもあるし、お天気いいと気持ちいいです。
気軽に立ち寄れるのがいいですね。

バイトメンバーが面白いヒトばかりで楽しい。

土曜日とお盆数日、「リゾートバイト」です(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR