千葉インター

千葉インターin幕張メッセ。

ケンネルコフとウィルス性腸炎流行中。
リスク軽減のため女子組実家へ。

そうそう、ウィルス性腸炎の話で。
教えてくれたFさんに...

「ヒトの腸炎?」

Fさん「いや、違うよ。人間の」

はい?

というわけで(どっちだよ?)
わたしだけ幕張メッセにGO!

てぃだ1年ぶりのショー出陳。
(「真面目に出陳」の意)

とりあえずレバ欲しさに歩いた(^_^;)

DSC_2069.jpg

レバ♪レバ♪

DSC_2107.jpg

そのレバください

DSC_2085.jpg

ハリくんBOBで、てぃだAOM
まわりの友達から

「1年ぶりにしちゃいいんじゃない?」

ほんと。
去年の千葉インター以来だわ(笑)

嬉しかったのはWinnerに神威。
パパハンドラーで。
おめでとう!
(写真なくてごめん...今回ほとんど撮ってない)

勝ちトップになったね!
輝いていたよ。

そう、勝ちトップといえば。
クロズママから頂いたペンダントトップ。

負け知らずだったのに初めて敗退。
理由は...

欲張って新しいの貰うからよByネルポピママ

そう、クロズママが新しいの作ったから
(粘土が余ったんだって)
開始前に「欲しい」とおねだりしてみた...

欲張ってはいけません」教訓。


女子では従妹のソフィー

DSC_2130.jpg

毛、未完成。
相変わらず可愛い顔。

いとこ同士。
未完成の千葉インター。
完成状態でまた一緒に出たいわ。


パドックで今後の打ち合わせして。
てぃだ受け取って...

受け取った途端ビックリ。

「かるっ( ̄□ ̄;)」

すっかり骨皮筋男。
慣れない合宿でお痩せになられたようで。

男子はナイーブだわ。
ナイーブ...ウィルス性腸炎もらったか(-_-;)


ノエルママ、クロズママ、ネルポピママとおしゃべり。
「美味しい魚が食べたい」と言ったわたしのために...

クロズママが「柿の葉寿司」持ってきてくれた!
(写真撮る前に食べちゃった...)

みんなでしゃべって。
みちのくでお買いものして。
ワンフーでおやつもらって。

ノエルママから自家製無農薬レモンと焼き蛤。
クロズママから江戸前の海苔。

DSC_2146.jpg

ありがとございます。

さて、女子組のお迎え、実家に向かう。

ジュっちゃん、怒ってるだろな。
てぃだ連れて帰るからもっと怒るだろな。

コメント

よかったよ

てぃだ、1年ぶりのショー参戦とは思えないほど集中していましたね。
体重が落ちてしまっていたのは残念だけど、それを含めて管理しないといけないということかな。
と言いつつ、私も日々反省しています。
レモンは無農薬天然ですので、お勧めした方法でぜひに…まだ取ったばかりなので少し色づくまで置いておいて、レモンティーこれも最高ですよ。
ではではまたね。

☆ノエルママ☆

千葉でもありがとございました。
ソフィーは毛未完成、完成したら楽しみですね。
てぃだは1年ぶりにしてはよかったと思います。むふふ。
そう、合宿前にピッタリに作って、ヤツのナイーブさを計算してなかった(笑)
猛反省。
レモン、早速オススメの方法で食べましたよ!
美味!
やはり自然なものが1番。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR