

新入隊員のなこです

はじめまして。
でびるず隊員No.75の「なこ」です。
(ちなみにジュジュはNo.1,てぃだはNo.7)

143528997_org.jpg


7月16日夜、我が家にやってきました。
つるつるです(笑)

あたし、なこです。

143616300_org.jpg

143616623_org.jpg

血統書名:BERRY OF FOREST SCENE JP
呼び名: なこ
和名:那子様

てぃだのママ犬なので沖縄の那覇から「那」。

2007年11月12日生まれ。
父犬:クィンシー
母犬:かりん

そう、バンビの同胎犬です。
お産引退したので我が家に...譲り受けました。

カラーはピンクです。


穏やかな性格。
と、言われ続けてきたようですけれど、
どうやら違ったようです(笑)

てぃだのハイパーはなこの血かもしれません。
やっぱりテリア女子。

お留守番初日は、ケージぶち倒して脱走。


143611229_org.jpg

これもてぃだに受け継がれた「脱走血」

ケージをしっかり固定してからは上から脱走中...
(25日、屋根をつけました)

好き:ごはん。おやつ。脱走。
苦手:掃除機。ダイエット。

5月5日にお産してから、ちょっぴり豊満です(汗)

143617762_org.jpg

趣味はてぃだとプロレスです。

143617912_org.jpg

平和主義者。
けんかはしません。
(今のところ)

いつもこの顔。
笑っているような顔。

DSC_1115.jpg

DSC_1110.jpg

食いしん坊ばんざい。

ください、それ...

DSC_1210.jpg

素直な性格だと思います。
我が家にもすぐに慣れるでしょう。
(ジュジュの邪魔がなければね)

そして、とても優しいです。

11月には5才になります。
ハイパー大歓迎。
(慣れてるから)

元気いっぱい、でびるずの隊員でいてほしいです。

どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
