ジュジュ5才

本日。
我が家の寿々姫、無事5才を迎えました。

今年も元気にお誕生日を迎えられたこと。
本当に嬉しい...


連勤中でお留守番の日々。

朝もいつも通り。
でびるずで散歩。

明るいうちに撮影だけ。

DSC_1205.jpg

昨夜思い出して夜中に焼いた「29ケーキ」(汗)
しかも5才ローソク買ってないし(滝汗)

DSC_1206.jpg

ここまでさせてドライフード出したら怒られた(^_^;)
そりゃそーだ。


じゃ、ネルポピママから頂いたボールで遊ぼうね。

DSC_1116_20130930212206486.jpg

DSC_1120_201309302122075ae.jpg

DSC_1133_2013093021220988d.jpg

DSC_1181.jpg

おでのパンダ。

DSC_1151_2013093021221071c.jpg

このあとジュっちゃんに奪われ...
もちろん3つとも音がしなくなったとさ。
(5分はもったな←最長記録!)


残業で遅くなった...やばい...
お待たせ。
(しかも5才ローソク忘れたし)

ジュっちゃん5才のお誕生日おめでとう!

DSC_1213.jpg

3才のお誕生日を迎えられないかもと思った日。
今年も元気に迎えられたことを心から喜ぶ今日。

わがままで自分勝手で群れのボス。
そのままでいいからね。

元気ならいい。


ジュより。

ジュでし。
お祝いメッセージくれたみなさま。
ありがとうでし。

今年も元気にお誕生日だったし
5才なのでもうすぐ熟女でし...



さて今回は豚ひき肉と野菜、おからの29(肉)ケーキ。
焼いているので酵素に鶏手羽中。

DSC_1219.jpg

我が家は手羽中や手羽元は生で。
カルシウム補給にも歯にもいい。

なにより「野性の顔」が見られるのがいい(笑)
(秒食のため写真なし...)

コメント

お誕生日おめでとう!!

元気なジュジュを今日見れて嬉しい〜
らすくもガウガウ言いながら5才になりました。全然落ち着きません。
多分これからもこの姉妹は元気でガウガウスタイル貫く事でしょう(≧∇≦)

マルコさん、これからも宜しくお願いします!!

おめでとうございます!

ジュジュちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。そして日々のお世話をがんばっているマルコさんにもおめでとうございます!!
バースデーケーキを前にしたワンはみんなと~っても可愛いわ~~
ごはんには手羽中まで乗っかって豪華でしたね
次回のお土産は数字ローソクで決まりですね

ジュっちゃん、おめでと~~~!!
もなかより、一足先に5歳ね♪

この付近に生まれた女は強いんだろうか???

毎回思うことだけど、そりゃいい子のほうがいいけど
でもなによりも、元気でいてくれることが一番!!

元気に楽しく、大暴れしながら過ごしてね~~~(笑)

ジュジュちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!
ジュジュちゃんのおもちゃを咥えたお顔、幸せそうで可愛いですね。
後ろで羨ましそうに首を傾けてるのは誰ですか?
この写真、ほのぼのして大好きです。
手羽を生で・・・誰も飲み込まないで上手に食べられるのですね。
ジュジュちゃん、5歳も元気で幸せな一年になりますように!

☆らすく's☆

らすくもお誕生日おめでとう!
元気に強気な姉妹、一生そのままでOK!
ここまでくると変わらないでほしいと思ってしまう(笑)
もうすぐ会えるね。
楽しみしてます...こちらこそずーっとよろしくお願いします♪

☆くるみ育てママ☆

ありがとうございます♪

とにかく元気に5才を迎えられたことが嬉しい!
それなのに数字ローソク忘れていたなんて(汗)
いいにおいの美味しいケーキ=誕生日という感覚は
きっとないのでしょうが、特別ってことはわかるのか...
妙に「いい子」です(笑)
数字ローソクは買いだめしておかないと!

☆ゆうこさ~ん☆

お先に!(笑)

毎年、毎日思う...
年々、いえ、日々強くなっているような...
この夏は新聞配達のバイクに喧嘩売ること覚えた。

ま、元気だからいい!
と、本当に思うよね。
ジュももなかも爆弾抱えているから...。

もなか、もうすぐでしね。
待ってるでしBYジュ

☆アンジュママ☆

ありがとーございます!!

手術するまでこわーい顔だったジュが穏やかでいい顔になりました。
けっして優しくはならないけれどテリア女子ですからね(笑)
11ヶ月で我が家に来たけれど、来るべくして来たのかなと。

写真、好きと言って頂けて嬉しい!
後ろは那子です。
この女子組、面白いですよ...ふふふ。
アムル&アンジュみたく元気なシニアを目指して頑張りますよー!

ジュっちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

これからもでびるずの強い姫として、元気に過ごそうね。
明日ジュっちゃんにきっとおいちいもの届くと思うよ♪

☆小夏母☆

はい、元気につよーい5才になったでし♪
小夏母さま、5才のお誕生日ありがとうでし♪
明日?おいちい?ひゃっほー!!!
ずっと元気だとお得でし♪
Byジュ

遅くなりました!
ジュっちゃんお誕生日おめでとうございます!!
毎日心配だけど、元気でいてくれるのが何より
嬉しいですね(*^▽^*)
29ケーキ美味しそう!!
今度、虎太郎にもレシピ教えてくださーい♪

☆Coeliさーん☆

ありがとうございまする♪
ほんとに毎日心配...留守番中や夜中。
朝起きて、仕事から帰宅して元気な姿見て安心する日々。
お店大変だと思いますが一緒にいられるって素晴らしい!

「こたかむが羨ましいでし」
と、ひがんでいるジュっちゃん今年も元気にお誕生日迎えられました。
虎太郎とジュっちゃんの病気にも大丈夫な29ケーキだから、
虎太郎、Coeliさんに作ってもらうんだぞー♪
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR