

ヒマひま

暑くて外で遊べない茶犬地域。

朝5時から散歩して汗だく。
全員要クールダウン。

あづいでし

DSC_0218.jpg

冷たい水がうめーです

DSC_0224.jpg

おぉ、そりゃよかった。

おでのクールボード

DSC_0229.jpg

でびるず休憩のあいだにわたしはやることいっぱい!
洗濯干したり、お弁当作ったり。

平日はボール15分。
(留守番でたっぷり寝てもらうため)
その後、朝のでびるずめし。

休日は、でびるず朝めしして休憩。
そのあと。

ヒマ。
じゃ運動してもらいましょ。
(昼寝してもらわないとね)


DSC_0266.jpg

DSC_0278.jpg

DSC_0282_20130816083746c15.jpg

DSC_0284.jpg

最近、那子の自我爆裂...

まるこさん、投げれ

184644483_org.jpg

ほっておくと那子とてぃだで遊びだす
(あー、らくちん。多頭飼いの特典ですな)

DSC_0205_20130816083630420.jpg


DSC_0231.jpg

那子がボールくわえて、てぃだにゴツンっ

あんた、あたしと遊ぶわよ

DSC_0233.jpg

う...
でびるず末端のてぃだ、逆らえるわけなし

DSC_0234.jpg

うりゃ

DSC_0244.jpg

親になにすんのよっ

DSC_0206.jpg

那子、楽しい?

あたし楽しいー

DSC_0198_201308160836148bd.jpg


で、てぃだも遊んでくれない。
ヒマひま那子。

あたし、ヒマひま

DSC_0260.jpg

んがが

DSC_0259.jpg

ヒマつぶし

DSC_0261_20130816083742ed8.jpg

DSC_0289.jpg


今日も暑いけれどマイペースで楽しくすごそうぜ!

女子組ボサ子でもいい。
(暑くてなにもやる気ない飼い主)

184644549_org.jpg


わたしもヒマひま。

お向かいさんからいただいた夏野菜。

DSC_0208.jpg

細長いピーマンはナポリタンに。
ミョウガと特産キュウリサラダ。

DSC_0211_20130816083633f1f.jpg

シソはツナでパスタ。

DSC_0248.jpg


初収穫バジルは地元トマトと。

DSC_0252_20130816083719c56.jpg

あまりにも暑いのでパスタが精一杯...

コメント

すっかりご無沙汰してます~!
パスタ、とっても美味しそう!!
なかなかお邪魔できていませんが、近いうちにチャーリーと食べに伺います(笑)

☆チャーママ☆

ご無沙汰です!
チャーリーは元気にしてる?
それにしても今年は変な夏ですね。
ちょっと涼しくなったらチャーリーと変なパスタを食べにきてね(笑)
自然の野菜たちは本当に美味しいよ!
野菜嫌いのてぃだが食べるくらいだから。
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
