那子1周年

那子がでびるず入隊して1年。
(今日から2年目)

完全にでびるず化…
いらんとこまで(-_-;)

おとなしい。
穏やか。
マイペース。

って聞いてたけど...
でも、実は…

最強のマイペース
かなりハイテンション。
ややナイーブ。

近頃自己主張激しい5才半。
(反抗期か?今?)

あたし、那子。

DSC_1620.jpg



最近覚えた「投げれ」
5才過ぎても覚えられるんだね!

あたしもってきたー。

DSC_1626.jpg


まるこさん、投げれ。

DSC_1638.jpg

あたし、もってきたよー

DSC_1629.jpg

まるこさん、投げれ。

DSC_1631.jpg


わたしの抜き抜き失敗も那子気にせず(笑)
アシンメトリーな白い顔も可愛い。

那子の遊び方はぎこちない。
仔犬が初めて覚えた時みたい。

とっても可愛い。
でびるず最年長なのに(笑)


関節が心配だからサプリメントを飲み始めました。
ごはんは脂肪低め。
てぃだと親子で「太りすぎ注意報」(笑)

鳥・ネコ・バイク・宅配便に大騒ぎ。
そう、反応しなかったジュとてぃだが一緒に大騒ぎ!
那子のせいだぞ(T-T)

ごはん1番おやつ2番寝るのが3番。
最近「なでれ」催促。

そんな那子がどうにも可愛い。
でびるず2年目もよろしくお願いします...

コメント

幸せだね

くるみ産みの母那子ちゃん「でびるずご入隊1周年」おめでとうございます!
くるみが来たのが7月13日ということは・・・那子ちゃん速攻で引退したのねっ
最後の出産後1カ月くらいに面会した時、初めて会った私を見てケージの中でぴょんぴょん跳ねていましたね。とても可愛いかったです。まるこさんの苦労をよそにこれからもハイパー全開で楽しく暮らすことでしょうv-221

まだ1年!

すっかりはるか昔のことのように感じていた父家です。
まだ1周年だったのね♪
すっかりでびるず家に溶け込み、幸せな犬生だね。
まるこさんやジュちゃんと息子といろいろなところで出かけられたり、
結構、一般家庭になじむのに時間がかかるワンもいるけど、よかった。
安心してますよ。
が…でびるずに悪いことをすり込んだのが那子とは(笑)
鳥、バイク、宅急便は我が家のヤング組とそっくり(やばい)
甘えが強いとこ、なでれ!!はソフィーとそっくり…
参ったな…
しっかりボディは抜きぬきされているような(笑)
サプリメントいかがですか?

☆くるみ育てのママ☆

無事入隊2年目を迎えました、くるみ産みの母!
くるみは7月13日にお迎えだったですか。
その後すぐつるりんストリッピングされて坂をのぼって我が家に...。
くるみとてぃだがハイパーなのって那子の血だったんだーとしみじみ。
くるみママが面会した時に跳ねていたわけですよね(笑)
ま、動かないわんより面白くていいですよね!←前向き。
くるみもでびるず入隊して、神奈川支部長をお願いしまーす♪
(入隊条件=ハイパー)

☆ノエルママ☆

はい、まだ1年...わたしも改めて「え?まだ1年?」って(笑)
最初からいるみたいに馴染んでます。
那子は幸せ?って聞くと「ぺろん」って舐めてくれます。
で、この性格は誰ゆずり?
ルブリとソフィーってことは...やっぱりクィンシー?!
ジュとてぃだは、バイクも鳥も宅配便ピンポンも無視できたのに...
那子が来た途端、大騒ぎも大騒ぎ!
ジュとてぃだに教えたわたしの努力は那子が3日で崩した...きぃ~っ。
初ストリッピングは綺麗にできたかも!
那子は抜きやすいです。長持ちだし。ルブリと一緒!
(ちなみにジュは大変な上に1ヶ月でぼさ子。ノエルと一緒)
サプリメントは今後のこと考えると飲ませ続けたい...
関節の動き悪いってトレーナーが言っていたので。
効果でたら報告しまーす。

じぃじゃあないなあ…

追伸、バイクも鳥もクーじぃは反応しませんよ~ということはかりんママか…

やはり

かりんママですか…
女子の血ですね(笑)
濃いわ…

書中お見舞い!

那子ちゃん、我が家のワン達と同じセコム犬!お仕事ご苦労さま。
お手当て頂いていますか?

クロズなんぞ、ハンドラー宅のセコム犬で、大活躍しておりました。
郵便配達・宅急便・新聞配達・・・、かなり遠くからお知らせ。見事100%だったとか。
偉いんだか?悪いんだか?

那子ちゃん、素敵なクールバンダナお似合いですね。
その柄、今年の一番ヒット柄なそうな。ルブリちゃんとおソロかな。
ノエルママさま、那子ちゃんは特別ですね。(笑)

頑張って、暑い群馬乗り切ってくださいね。

☆ラン&ココア&クロズのママ☆

やっぱりセコムしてますかー(笑)
我が家のセコム犬、セコム担当者(本物)から「セコムいらないですね(笑)」と笑われた経験あり!
クロズったら!他のお宅でも大活躍?!(笑)那子は内弁慶かも...?
100%ならほめてあげましょ。

那子のクールバンダナ、綺麗ですよね。
一番人気の柄なのね!やったっ!(ノエルママありがとう♪)
これで那子も「流行に乗れた女子」になれた♪

今週はいよいよ夏らしい日々がきそうですね。
楽しみがあるし(ね!?)乗り切りますぞー。
ラン&ココア&クロズ家のみなさんもバテないでくださいね!
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR