おで3才

我が家の貴公子(奇公子)てぃだ。

元気に3才になりました。

DCIM0236 - コピー


ハイパーでもステルス爆撃機なみに悪戯してもいい。
とにかく元気に一緒にお誕生日を迎えられたら。

バンビは一緒に2才を迎えられず、
ジュは毎年「迎えられるかな」とドキドキもの。

だから元気に一緒に迎えられるだけで充分です。


朝はいつもどおりみんなで散歩。

わたしは用事を済ませて早々に帰宅。


初めててぃだだけ連れていつものカフェ。

今日はおでだけきました

DCIM0217.jpg

ちょっとオトナのオトコ風...
(なんで困った顔なんだよ...)

DCIM0224.jpg


隣りには3頭のわんずがいます。
ゆっくり寄ろうとしましたが「No」で戻ってきました。

「待て」では ↓

DCIM0219_20130531143621.jpg


ま、いっか...(-_-;)

いつものハイパーてぃだはどこ?
具合悪いのか(汗)

ミートローフきたよ。

DCIM0234.jpg

さすがオーナー。
てぃだカラー「グリーン」のボウル。
でびるずカラーのろうそく。


うめーうめーです

DCIM0244.jpg



そりゃよかった...

反対側にトイプーさんきたけれど、チラっと見ただけ。
反応なし。

そう、てぃだだけだととても落ち着いています。
てぃだが守るべきはジュと那子なんだね。


ちょっと物足りなかったけれど(笑)
わたしとてぃだの関係はいいと思います。

新しいてぃだを発見できました。
やっぱりこいつは面白い。


夜は恒例のお肉ケーキでお祝い。

去年も炎を見ていたね。
(おでは眠くな~る~、眠くな~る~)

DCIM0248.jpg



てぃだ、3才のお誕生日おめでとう!

DCIM0263.jpg

3才の1年も思い切り笑わせてくれー。
そしてキミが嬉しくすごせるようがんばるわよ。

おで3才なりました。
それもこれもみなさまのおかげさまです。
ありがとうございます。
DCIM0221.jpg


これからもまるこさん・ジュっちゃん・那子母ちゃんとおでのこと
くれぐれもよろしくお願いしますね!


一緒に生まれたニョッキ・トトリ・ハローくんもおめでとう!

トトリはやっぱり1番のハンサム♪
(トトリママ、写真ありがとうございました)

コメント

お誕生日おめでとうございます!

まるこさんとのラブラブデートv-238
美味しそうなミートローフにお家ケーキまでっ
い~ない~な

ますますカッコよくなって くるみのことも守ってね

まる妹くるみより




おめでとうございます

てぃだ君お誕生日おめでとうございます

ミートローフにお肉のケーキなんて豪勢ですね

これからも元気に年を重ねてくださいね

追伸 お肉ケーキの作り方教えてくださいませ

☆くるみ育てのママ☆

ありがとうございます!

まるいもくるみちゃん...
無事元気に3才、落ち着くどころかますますハイパーに(汗)
そんなお兄ちゃんだけれど女子には優しいからね。
くるみちゃんのこともきっと守ってくれるよ!

また一緒に遊びましょうね♪

☆windさま☆

ありがとうございます!

元気に過ごしてくれたらそれでいいです、ほんとに...
何歳になってもハイパーでいいので(笑)

肉食の飼い主にして常に「肉」が豪勢豪華!
喜んでくれるので、つい(笑)

お肉ケーキは簡単です。
家にある材料でできるし、フードプロセッサーあればあっという間!
今回も慌てて作りました(汗)

おめでと~~~!!

何はともあれ、いろいろ要望はあっても
とりあえず元気なら、それで充分!!

奇公子か~~~
奇行子じゃなくて、良かったよ(笑)

☆ゆうこさーん☆

ありがと!

そう、要望はいろいろあるけれど(笑)
元気で一緒に迎えられればそれが1番!

奇行子、それをいうなら那子です←キッパリ!
ま、息子だからな...ははは(汗)

遅れてごめん!

てぃだクン♪
3歳のお誕生日おめでとう~!!
v-274おいちそうなお肉ケーキだーじゅるっ!

健康一番、そのままのおでキャラで3歳も突っ走ってね♪
ジュっちゃんやなこちゃんの女子組(いちおーまるこさんも)
ちゃんと守ってあげてね~
大変だろうけど(笑)

ずっと『でびるず』の中ピカッと光るいいオトコでいてちょ♪

てぃだクンの3歳が楽しい事でいっぱいでありますように。

☆小夏母☆

ありがとー!
健康1番元気に3才になったですよ。

思えば、あのややこしい女子組を相手によく育った!
(いちおーあたしも女子組だわよ)
おで様キャラあってのことかと。
あんなにいじめられても守ってるのかと思うとけなげで(T-T)

あのキャラだから「ピカっ」と光るオトコでいられるかと(笑)
そして思い切り楽しい1年にしてあげたいと思います。
(実は自分も楽しいのだ)

かーわいーな~♪

なーんて‘おで’はかわいいんでしょー!
お誕生日おめでとうございます^^
きっと楽しい一年になりますね♪

☆よめ。さま☆

ぐふふふふ。
ありがとー!
よめ。さんくらい「かわいい」って言ってくれるの(笑)
「おで、かわいいって言われないから照れるです...」
そんな感じ。

きっと楽しい1年にしますよ←キッパリ!
そちらも楽しくなりそうですね♪

遅れましたが、てぃだくんお誕生日おめでとうございます!
1人でのカフェはまるこさん独り占めでうれしい~
でもちょっと淋しい?(笑

3歳の1年もハイパー元気いっぱいで楽しい1年になりますように\(^o^)/

☆Coeliさま☆

ありがとございます♪

産まれたときから兄弟4頭、我が家にきてもジュがいて、那子が増えて。
てぃだ1頭ってことなかったからどうしていいかわからなかったかも(笑)
帰ってきたら女子組にコーナーに追い詰められてました(^_^;)

ハイパーでもいい。
元気が1番ですね!
そしてみんなが楽しい1年になるようにしたいものです♪
非公開コメント

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
陽気な肉食系江戸っ子女子。肉食系男子急募!
「ペット栄養管理士」犬猫の管理栄養士。
2012年5月8日住み慣れた南関東を離れ北関東(群馬県)に移住。
国内・海外いくつかに在住経験あるも八重山と群馬がお気に入り。
相棒はノーフォークテリアのジュジュ・てぃだ・那子。
可愛い顔してやること小悪魔の「でびるず」と過ごす日々を、慢性ビンボーでも身体が動くうちにいろいろやりたい山好き・酒好き・ごはん好きが徒然なるままに...

*わたし 12月12日生
*ジュジュ2008年9月30日生
*てぃだ 2010年5月30日生
*那子  2007年11月12日生

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR